保守系チャンネル・番組の紹介、まとめ

保守系チャンネル・番組の紹介、まとめ

まずは、何と言っても「真相深入り!虎ノ門ニュース 」
2015年から開始された番組。櫻井よしこさんも出演したという。
私が知ったのは2018年の夏。

MCは 居島一平

月曜:青山繁晴

火曜:百田尚樹

水曜:ケント・ギルバート

木曜:有本香

金曜:武田邦彦

多彩なコメンテーター陣による決して地上波では聞くことができない歯に衣着せぬ物言いと、熱い感情むき出しの本音トークが胸を打つ。

毎朝が楽しみになり、世界の政治経済の裏側が見えてくる。これまでノンポリで過ごしてきたことが悔やまれるが、民主党が政権を取ってしまった時代に裏側が見えていたら、より激しく落ち込んで、立ち直れずにいたに違いない。

今まさに時代が変わろうとしている。百田氏の「日本国紀」は、狼煙である。

日本を愛し守ろうとする意志を結集して、迫りくる国難を迎え撃とうではありませんか。

そして日本を貶めようとする中国共産党の息のかかった日本の野党の政治家をひとりでも多く落選させようではありませんか。

以下、他サイトより引用させていただいております。


保守系ネット番組の「言論TV」毎週金曜日

ジャーナリストの櫻井よしこが設立したチャンネル。主に対談形式。
、櫻井よしこ特有の人脈が活かされ、安倍晋三との繋がりも強い。
月刊『WiLL』編集長の花田紀凱が聞き手を務める「右向け右!」も放送。

言論テレビ
http://www.genron.tv/ch/sakura-live/


竹田恒泰チャンネル
HPYouTube
明治天皇の玄孫として知られる竹田恒泰が1人で新聞を読みながら政治問題や社会問題を批評するのみの番組。韓国・中国などの反日的現象や、朝日新聞・共産党などの左翼に対する批判を中心に構成しつつ、時事ネタにも触れ論評している。


チャンネルくらら



HPYouTube
元々チャンネル桜にレギュラー出演していた倉山満が安倍政権の消費増税反対運動における戦略を巡って水島総、三橋貴明らと対立し、袂を分かった直後に倉山が上念司と共に開局。上念司による経済解説の他、国際政治、世界史、近現代史、歴史をテーマにしたものが中心。


日本文化チャンネル桜
HPYouTubeニコニコ動画

2004年にスカパー!で開局している事から保守系映像メディアの中でも先駆け的存在
水島総・三橋貴明 ほか


おはよう寺ちゃん 活動中
HP

文化放送のラジオ番組。経済に関する話題が中心。
三橋貴明・上念司 ほか


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする