とにかく面白い!『虎ノ門ニュース』8時入り。(#虎8)通勤時間に視聴可能。

とにかく面白い!『虎ノ門ニュース』8時入り。

2018/4/5の虎ノ門ニュース(#8)のツイートによればフォロワー数が30.000名。
現在のフォロワー数は12/06現在、48.668名。さらに広めてゆきたいと思う。

 2015年から始まった番組だそうだが、毎週月~金の8時から10時は生放送。その後、録画放送はいつでも好きな時に視聴可能。

「虎ノ門ニュースを観てからは、地上波のニュースやワイドショーを観るのを一切止めました!なので、これからも、虎ノ門ニュース頑張って下さい!応援します!」

私もながらくノンポリを決め込んで、こんなもんかと、社会や人生をわかったつもりになり。
テレビや新聞の報道だけで、白けた気分になっていた。
選挙に行っても、自分の一票で、何が変えられるのかと、虚しさを感じることも多かった。
人生を振り返る年齢になるのは意外にもあっという間だった。
最近になって、世界情勢が明らかに変化してきた。中国の台頭。北朝鮮と韓国。
このままでは日本が危ないのではないか?とさすがに多くの国民が心配になって、立ち止まって考えてみたことだろう。

危機が目の前に見えても、ニュースは、安倍政権叩きばかり。そもそも悪意ありきでの報道。
大事な日本の未来への議論を先送りして、国会でのモリトモ、カケ問題だけで時間を使う。もっともらしいスキャンダルだが、実はでっちあげ。 かつて政権を取った民主系野党は、無能で、何もできないばかりか、国を守る気などさらさらなく、鳩山のように韓国に行っては、日本を貶める行為ばかりしている。
かつての民主党政権は、中国韓国の工作員で在日外国人の参政権を認めて、日本乗っ取りをしようと企んでいた。

ますます日本の未来が心配になってきた。

次の世代のために、この国と日本国民を守りたい。

悪意を持って近づいている存在に無防備でいたら、まさに彼らの餌食となってしまう。世の中には、悪意を持って近づく人間がいることを認識すべきである。

世の中には悪意と敵意を抱く存在があること。

そして、国家ぐるみで意図的に、悪意と、敵意を抱くような教育を行っている国があることを知るべきだ。
それが北朝鮮であり、韓国、中国という国の現状だ。


彼らと接する限り、常に、理不尽な悪意を向けられていることを忘れないようにしたい。
悪意を持つ誰かの不意打ちを食らって、人生で痛手を負わないために。

まずこの現実を受け入れるべきだ。

あなたがすべきなのは、彼らの攻撃に対して、無関心や、無防備にならないようにするべきである。

「虎ノ門ニュース」に出演している識者たちの話を聞いていると、裏でうごめく彼らの意図がまざまざと見えてくる。
まさに、彼らにとって、まだ戦争は終わっていないのだし、形をかえた戦いが続いているのだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする