広島駅ビルで完結できる!カープ愛に溢れる飲食フロアーと7-11のカープグッズ!【感想】

広島からの帰り、まだ新幹線に時間がある場合、どこで時間を調整しますか?

ということで、このタイトルにしてみました。


おすすめ!
「広島駅ビルで完結できる!カープ愛に溢れる飲食フロアー」


まだ早い時間帯の日曜日。広島原爆ドームから帰りの新幹線には時間があるし、どこかでぜひ飲食したいとネット検索してもなかなかありません。お店のオープンは5〜6時。

繁華街(東京でいえば新橋か丸の内?)で立ち飲み屋さん、海鮮系を探していたのですが休みのお店が多くて、結局広島駅に向かいました。


東京で駅周辺となるとチェーン店が多いですし個性を感じられない店ばかり。広島でも同じかもと思っていたのですが、

とんでもありませんでした。とりあえず階段の前にあった海鮮居酒屋で、お刺身。

落ち着いてよくフロアーを観察すると、なんと全て揃っていたのです。

カープ愛に溢れる焼き鳥屋カープ鳥!その隣には立ち飲み屋!

 

串系(焼き、揚げ、)揃ってます。

左の丸いのは、イカのくちばしの串。

シメは尾道らーめんですよね!


試合が終わるとこの通り!賑わい、大混雑。

もちろんお好み焼き店はたくさんある!

 

なんと改札横のセブンイレブンは全てカープグッズに溢れていて、ファンになっちゃいそう。というかお土産に買っちゃいそうというか欲しかった。

新幹線のおつまみはこれですよね。

 

いや〜楽しい、広島駅ビルでした。ぜひぜひ、お立ち寄りください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする