リンクカードを表示するかっこいいプラグイン「 Pz-LinkCard」の 使い方

wordpressでリンクを表示させたいのですが、文字リンクよりはカード形式の表示がきれいなのでマネしたいなあと思い、検索をかけてみました。ぽぽづれさんのページに詳細がありましたので、参考にさせていただきました。Pz-LinkCardというプラグインです。

ですが、Simplicityには、サイト内にある投稿・固定ページへのリンクをブログカード化できる機能が標準で搭載されていました。こちらも参考にして下さい。ということはSimplicityではプラグインは必要ないですね。

とはいえSimplicity以外のものがどうかわからないので、プラグインを紹介しておきます。
上がPz-LinkCardで設定した表示例。
下がSimplicityのデフォルトの表示例です。

今、二つ試してみました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする